4.業務依頼申請・報告書記入要項

書式の記入にあたって、記入漏れが無いように注意して下さい。 業務依頼申請書の管理は、全学技術センター実務委員会で管理します。 業務依頼申請書の太線枠内は業務依頼申請者が記入する欄です。
  1. 申請者欄
    • 業務依頼申請者の氏名を明確にし、連絡先も記入する。
  2. 負担金支払責任者欄
    • 業務場所により業務負担金を徴収することがありますので、該当する場合には、記入して下さい。
  3. 依頼業務欄
    • 業務名について :業務内容のわかりやすい表題を記入する。
    • 期間について  :依頼業務の完了予定日を記入。長期については期間を記入する。
    • 業務場所について:業務依頼者が依頼業務場所を指定する場合は記入する。
    • 業務内容について:業務内容が把握できるよう、業務を的確に記入する。
  4. 依頼方式A・B欄
    • 依頼先が明確な時はA方式を選択し、依頼先の技術系と業務担当者名を記入する。
      全学技術センターに一任する時はB方式を選択し、依頼業務の種類を○で囲む。